-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフライン
2008-08-27 Wed 22:14
らみですよっと。
そろそろ広告が出てくる時期だと思うので
きまぐれな感じに更新してみます。

みなさん最近どーですかー?
新しいギル員も増えたみたいだけど、私インしてないので
さっぱり把握できてなかったり・・・w
がざさんもせっかく作ってやったブログ書いてくんないし(・ε・)
めいぽやらなくなったメンバーも多いみたいで
初期の乙会のかたちからはだいぶ変わってしまったんじゃないかな
ちょっとさみしいななんて思ったり・・・
ていうか私もその一人なんだけどさ(

昔のSS掘り返して見てたら、なんだか懐かしくなっちゃってw
私、SSに会話とか残してることもあるから
そーいやこんなことあったなーとか
こんな喧嘩もしたな・・・とか
色々思い出しちゃいました

めいぽが嫌いになったわけでも、リアがそんなに忙しいわけでもないのに
インする気がどーーも起きないのは
やっぱり飽きちゃったってことなのかなぁ
めいぽ依存を無くしてリアに重点を置くのはずっと理想にしてたことなのに
いざ完全に離れてみるとなんか寂しい感じがするね

みんな自分の人生があるんだろうし
学校だったり、仕事だったり、環境の変化もあるだろうし
その中でめいぽから離れてくのはしょうがないことなんだろうな

でもこの中で知り合った人と完全に切れちゃうのはいやなの~~
だから何が言いたいのかと言うと!

みんなブログ更新してね

どこかで繋がってるっていう安心感がほしいんです。
めいぽやってるにしろ、やってないにしろ、「日記」を書いてほしいんです。
自分のブログもってない人は乙ブログでもいいから~~

なんてわがまま言ってみました♪
別窓 | らみの記事 | コメント:7 | top↑
疲れましたとさ
2008-07-23 Wed 22:37
どうも、1ヶ月廃人のるくるこさんです
これが始めるころのレベルとステです
Jたこ使用です
114.jpg

続きを読む

こっちが大体1ヶ月経った後のレベルとステです
MH10とJたこ使用です
141.jpg
いやー、まぁその…
廃人しすぎて、本当におばかです><
別窓 | 押し花の記事 | コメント:1 | top↑
| 乙-kai | NEXT
